4nature

CSA LOOP

よくある質問

マイイベントページの表示切り替えタブで「カレンダー表示をする」をタップしてください。

上段には回答受付中のイベントには、現在回答が可能なイベントが表示されています。下段には、締切済のイベントには回答が締め切られたイベントが表示されています。こちらは回答することができません。

イベントのステータスには、回答受付中、開催済などいくつか種類があります。

下記URLにアクセスの上、案内に従ってパスワードを再設定してください。

https://csaloop.4nature.co.jp/password_resets/pre_confirms/new

下記URLにアクセスの上、メールで受け取ったログインIDとパスワードでログインしてください。

お野菜の受渡イベントへの回答は「不参加」の概念がありません。直接の受取として「拠点での受取」、「畑での受取」(設定がされている場合)、または「配送」のご選択をお願い致します。

予約アプリからの予約の変更はできかねます。予定が分かった時点でのご連絡をお願い致します。お野菜も準備がされている場合がございますので、チャットスペースにて拠点、農家、コミュニティメンバーとコミュニケーションをとり、その後の対応を相談してください。

一度回答した内容は、回答締切の日までは編集することができます。回答締切を過ぎると更新ができませんのでご注意ください。マイイベントの回答済みのイベントから回答を更新したいイベントを選択し、回答をし直すことができます。

その日に農家さんが持参できるセットの数に対して、すでに定員が埋まってしまっている可能性がございますので、その他の日程または「配送」をご選択ください。

なお、1つの日程のみでイベントが作成されている場合には、枠が埋まることは原則ございませんので、チャットスペースにてご相談ください。

予約アプリでの更新はできません。チャットにてご相談ください。

堆肥持参のタイミングに決まりはありません。(※農家さんとのコミュニケーションのなかで、ご指定の周期や時期の議論がある場合は除きます)

ご家庭での堆肥がたまり預けたいタイミングで、堆肥持参予約の上ご持参ください。

いいえ。もちろんご自宅で活用いただけます。その上で使いきれない堆肥をコミュニティで一緒に活用していくことができます。

堆肥の持参はメニューの「堆肥持参予約一覧」から予約をすることができます。ご希望の持参タイミングを選択し、個数をご記入の上予約を完了させてください。

予約完了後、当日に堆肥の持参を行うことができます。

なお、日時の変更・取り消しも可能です。

メニューの「会員情報」から、野菜セット、農家、拠点、お申し込みのセット数がご確認いただけます。より詳細の情報につきましては、こちらからお問い合わせください。

予約アプリの「イベント一覧」から「畑での交流」イベントを選択し、回答を進めてください。イベントには定員が設定されていますので、お早めにご予約ください。

配送での受け取りをご希望の場合には、「お野菜の受渡」イベントにて回答ページへ進み、受取方法を「配送」とご選択ください。

なお、詳細のお届け日時につきましては、チャットスペースで農家さんとのコミュニケーションをお願い致します。

予約アプリ上で必須で表示をする機能はございません。チャットにて農家さんにご相談ください。その他のコミュニティメンバーにも共有できるよう、チャンネルでの投稿をお願い致します。